広告




2012/06/30

GemTradeセミナー最後

無料でEAが使えるGemTrade(ゲムトレード) 主催のセミナーが6/16(土)に開催されました。

遅くなりましたが、その内容を簡単に紹介します。


その次、パネルディアスかッションは質問に答える形式でしたが、特にこれというものもなく
終わりました。


そして最後におみやげをもらって帰りました。

その内容は

・指標バスター
・TradingPointでのお試し使用
・上記の口座で使えるEA

でした。(あとボールペンもありました。。。)


お試しで使えるならTradingPointを開設してもよいかなと思いました。


また東京で開催されることがあれば参加してみたいものです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿