広告




2012/06/14

無料EA検証 EasySwing その2

昨日の続きでEasySwingのバックテストをやってみました。

2010年1月より


EUR/USD 4時間足




GBP/USD 4時間足




取引回数も最終利益もGBP/USDの方がよい結果です。
勝率はGBP/USDが70%ぐらい、EUR/USDは売りが86%、買いは60%とちょっと
差があります。

グラフを見るとどちらも前半に大きなDDが発生してます。
EUR/USDで1500pips、GBP/USDで1800pipsぐらい

トレーリングストップにかかる以外では、すべて4時間足が完成した時点での
決済しかないためバックテストでのDD以上の損がでることもありそうです。
※最大どれだけ損をするか分からないということです。

私にはこれを使っていくだけのリスクはとれないので、成績はよいのですが
選抜チームへの加入は遠慮します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿