広告




2012/06/20

今週のユーロ/ドル

EUR/USDは先週に続き、月曜日に上に窓に開けた後下落していました。
安値1.255ぐらいでしょうか。

その後、昨日火曜日は夜中にユーロが上昇してまた今週高値付近の1.27超えしたあと
いまは1.268となってます。

明日早朝にFOMCがあるので、これからはあまり動かないのではと感じてます。

とはいえユーロの不安材料は全く払拭されていないので、材料が出ればまた下落して
いく方向じゃないでしょうか。


今週はEAにも合わない相場のようで、月・火と負けているようです。





手堅く1週間停止で正解だったようです。





うちの自作EAも見事に引っかかって負けてます。
しかもまた買いポジションを持つというセンスのなさ。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿