広告




2012/06/28

GemTradeセミナーその3

無料でEAが使えるGemTrade(ゲムトレード) 主催のセミナーが6/16(土)に開催されました。

遅くなりましたが、その内容を簡単に紹介します。


3人目はOrionFXさんでした。

M78のバージョンアップ版の紹介と、新しいツールについてでした。


ツールについては、なかなか良さ気な感じのものです。

指標バスター


対応するEAじゃないと動作しないのですが、スケジューリングされた指標発表にあわせて
EAを自動で止めてくれるツールになります。

毎週こんな感じで指標の影響を予想していますが、仕事をしているとつい止めるのを
忘れてしまうことも出てきます。

このツールを導入すれば、指標発表影響度をみて止められるということです。

しかもバックテストにも対応しているので、指標発表の影響を検証することも可能に
なりそうです。


最後にGemTradeでのおすすめEAはWhiteBearとのことでした。








最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿