広告




2012/06/27

GemTradeセミナーその2

無料でEAが使えるGemTrade(ゲムトレード) 主催のセミナーが6/16(土)に開催されました。

遅くなりましたが、その内容を簡単に紹介します。


次は、EA作者のMasanobuさんからのプレゼンでした。


EAを使用するにあたっての落とし穴については同じく共感できました。


【ダメなスパイラル】

EAを使う → 負ける → 止める → 新しいのを探す → 最初に戻る


どんなEAでも負けないというものはないので、どうなったら使わなくするのかと
いうことを予め決めておく必要があります。


最後におすすめEAとして、Raccoをあげていました。





最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿