広告




2012/10/10

GemTrade人気EA(10/9)_椿(tsubaki)

GemTradeの人気EAの3位はtsubakiです。




公開されて40週近くですが、ここまでなかなか良い感じのようです。

説明によると長い足でトレンド方向を確認し、1分足で逆張りを狙っていく
戦略のようです。

5月の時点でも選抜入りの候補としましたが、唯一の弱点というか
私に合わないのがSLが300pipsと大きいところです。

途中でクローズするロジックもないので、TPの10pipsがとれるかストップに
かかるかのどちらかで決済されます。

もう1点不安材料を上げれば1分足スキャルピングということでデモ口座と
リアル口座では成績に差が出てくるかもしれません。

1分足の4本値はブローカー・サーバによって異なることもあるので
リアル口座で稼働する場合は最小lotで様子見などした方がよいと思います。

とはいえ半年以上の間、好成績を残しているEAなのでリスクを許容できれば
十分選択してよいEAだと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



1 コメント:

職務履歴書の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを投稿