広告




2012/10/17

ユーロドル1.3乗せ

昨日のサッカーは最近の好調ぶりから周りがかなり煽っている感じでしたが
ブラジルに実力差を見せつけられる完敗でした。

為替相場の方は円安・ドル安でユーロドルは1.3に乗せてきました。


その流れに乗ってWhiteBear達は好調持続といったように勝ってます。





GemTradeのEAの中ではサッカーにおけるスペイン代表かブラジル代表かと
いうような強さを見せてます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿