広告




2012/10/02

FXDDからのお知らせ

GemTradeで使っているFXDDからお知らせが届いてました。


円建て口座への入金に三井住友銀行への振込が選択できるようになりました
というものでした。
同様なサービスはPepperstoneもありますが、かなり便利になりました。

今までは海外送金の手数料がかかったり、クレジットカードを登録する必要が
あったりとちょっと面倒でした。

しかも15日までに入金した分については5%のボーナスがつくそうです。


ただスプレッドはまたちょっと広めになってきました。




今日の朝のスプレッドですが、GBPUSDやUSDCHFは他と比べてかなり不利です。

ここがもう少し改善されるといいのですが。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村





0 コメント:

コメントを投稿