広告




2012/10/11

無料EAでも勝てる

昨日はPenguinさんEAが大活躍だったようです。
使用されていた皆さんおめでとうございます。

私はいうとベージュブック公表が控えていたこともあり停止させていました。

どれぐらい勝っていたかというとこんな感じのようです。

asajiroさん

タッキーさん


でベージュブックはいうと「経済活動は概して緩やかに拡大」と
いうことでしたがインパクトはなく影響はありませんでした。

なぜかその前にドル円は78円前半まで下落してます。
ただその後は下げ止まっているかのようです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿