広告




2012/05/19

GemTrade EAの選び方 その2

その1の続きで無料で沢山のEAが使えるGemTrade(ゲムトレード)で、稼働するものをどうのように
選ぶのかを今日も書いていきます。

運用期間が8週以上でPFが1.5以上のものを探してみました。
※FXDD円口座で使えるものだけです。

結果はこんな感じ(2012/5/18調査)



網掛けしたところは避けるべき条件に当てはまっているものです。
・マーチンゲール手法
・損切りが深いもしくは設定されていない
・取引回数が少ない ※少なすぎるのは実力以上の数字となっている可能性も考えられる


結局、簡単な選別でさえ残ったのは3つだけ(損切りの深さで譲歩すればもう1つ追加)

・M78_Ver1.8(1.7)
・Forex Racco v2.30
・Forex White Bear

【補欠】
・EasySniper


とりあえずこれらの候補について今後、さらに見ていきたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿