広告




2012/05/01

有料EA

有料EAとは

文字通り、有料で販売されているEAです。
ただしすべてが優良EAではないので注意が必要です。


値段は?

安いものだと$100をきるようなものから10万円を超えるようなものまで
様々あります。

ただ値段と性能は比例しているものではないです。

高くても全然勝てないのもあれば、$67(5800円ぐらい)のMegaDroidでも
そこそこの成績だったりします。

myfxbookでライブ口座の履歴を見せていて、しかも綺麗に右肩上がりに
なっているものを選びたいものです。

なかなかそういうのはないんですけどね。

しかもセールスページでは、何日までとか何人まで割引とかっていうので
売り煽ってきてなかなか冷静に選ばせてくれません。

中には本当に勝てるものもあるので完全に否定するわけではないですがね。


今日明日とGWの狭間ながら仕事の方も多いと思いますが、頑張って
行きましょう。

そんな私は昨日から出社です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿