広告




2012/08/03

GemTrade_TradingPoint成績(7/30~8/3)

この暑いのに今日は健康診断です。
今の時期、水分が取れないのはきついです。

また昨日のドラギECB総裁の発言で、またまたユーロが下落したようです。
自作EAの方は、うまく利益が出ていたようです


お試しで使用しているTradingPointでの成績を紹介します。
こちらも1回だけの取引でした。(月・火だけの稼働)




ちなみにこちらが、GemTradeで公開されている結果です。(FXDDのデモ口座)



まったく違いますね。
しばらく比較をしていきます。


EARLYPHOENIX

EURGBP 1勝 +4.3pips



最後まで読んでいただきありがとうございました。



無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

2 コメント:

鳥飼 さんのコメント...

こんにちは。
初めてコメントを送ります。
私は、鳥飼と言います。
広島県に在住でFXを約5年ほど経験している者です。
この度は、これに関して少し相談にのって頂きたい事があり、コメントを送りました。
もし、聞いて頂けるならよろしくお願いします。

saku さんのコメント...

鳥飼 さん
こんばんわ。
またこんなブログにようこそ。

私でよろしければ、いつでもおききください。

左側に問い合わせフォーム作りましたので
そちらをご利用ください。

もちろんこのコメント欄お使いいただいても
結構ですよ。

よろしくお願いします。

コメントを投稿