広告




2012/08/21

無料EA検証 KnFX-Mars_ver1.0


マーチンゲールEAながら、使ってもいいかなと思えるようなものがあったので
検証してみます。

こちらのKnFX-Mars_ver1.0です。



成績順の全期間のランキングでも5位になっているEAです。
(成績順の基準はよくわかりませんが)

使用する通貨ペアはマーチンゲールではめずらしくGBPUSDです。

しばらく前から注目していましたが、含み損は常にあるものの0.01lotで150ドル程度で
推移しています。

すでに確定利益で400ドルを超えているので、まずまずでしょうかね。


使用するにあたっての注意点は以下のようなものです。

・マーチンゲールなので、破綻前提で稼働する。
 ※負けるときは口座の資金がなくなった時です。

・リーマンショック時(2008年)のバックテストをやってみましたが、その場合
 ずっーと含み損を抱えることになり、かなり資金効率が悪いです。

・上に関連しますが、推奨のロット数は直近の動きから出されているので
 リーマンショックの時のような大きな動きがでると持ちこたえられません。


このEAの場合、いつかはかならず大きく負けてしまうと思います。
その覚悟がないと厳しいです。

もし私が稼働するならば、このEA専用の口座に少額だけいれて
ある程度勝ったら出金して、破綻する前にできるだけ回収することを
目指します。

とはいえ当分は様子見します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿