広告




2012/08/24

自作EA FOMC議事録公表後(8/23)

昨日のFOMC議事録公表後に大きく含み損をもっていました自作EAですが、
一部は損切りになりましたが、まだポジションを持ち続けています。





昨日は、朝の時点から若干ドル安になりながらも大きな動きにはなりませんでした。

もうちょっと動かないと自作EAもずっとポジションをもったままになりそうです。

今日は金曜日ですし、インパクトのある指標発表もないので昨日と同じような
感じで終わりそうですね。

あるとしたらユーロが上昇しすぎているので、だれかの発言で下がることを
期待するぐらいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿