広告




2012/06/11

スペイン銀行へ最大1000億ユーロの支援に合意

ユーロ圏財務相は2時間半に及ぶ電話会議後に声明を発表し、「予想される必要額に加え、
あらゆる資金需要に応えることのできる額として、総額1000億ユーロを見込んだ」と表明した。

ということで、今日のEUR/USDは上窓を開けて始まったようです。

窓を埋めるか、ある程度落ち着くまではスキャルピングEAは様子を見たほうが良さそうです。

今週は6/17のギリシャ再選挙の思惑なども意識されそうです。


昨日の出資馬の成績は、柴田大知騎手の好騎乗もあり3着でした。
スマートフォンへの機種変更に付き合ったため、結局録画したもので結果だけの
確認でしたが、よく頑張ってくれました。

EAの方も、同じくいい成績を残してほしいものです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

2 コメント:

takemako さんのコメント...

sakuさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

エプソムカップの柴田大和騎手のコース選択は
「凄い上手い」ですね!
1頭だけ内に入ってねばりこみ3着になるなんて素晴らしかったです。

障害に騎乗することもありますが平場レースではマイネルとコスモの馬に乗ることが多いのでしょうかね?

今度は僕も狙ってみたいと思います。

僕はウィリアムスばっかりで倍率低くて儲かりません~

saku さんのコメント...

takemakoさん

こんにちわ。
いつもありがとうございます。

馬場が悪い時に誰も通らない内を通ってアナをあけることは
たまにありますけど、上手い騎乗でしたね。

先に教えてくれたら、馬券も買っておいたんですけど。。。

ここ2年ぐらいの柴田大知騎手は、騎乗数の半分ぐらいが
マイネル・コスモ絡みですね。

なんとなく中穴(5番から9番人気ぐらい)を持ってくる
ことが多い気がします。
丹内騎手からの乗り替わりとか狙い目かもしれません。
※EAと違って全然検証してませんが。。。

C.ウイリアムズ騎手は、すごく上手いというかゴールまで
きっちりもたせてきますね。
あまりに上手いので、過剰人気になってきてる感じです。

宝塚記念のルーラーシップとかすんなり勝っちゃいそうです

コメントを投稿