広告




2012/06/15

無料EA検証 EasySniper


選抜の基準のこの時に補欠としたものの、ほったらかしでしたが今日はくわしく
検証していこうと思います。

それがEasySniperです。



GemTrade(ゲムトレード) では全取引の成績順で不動の1位です。
しかもマーチンゲールではないのにです。


損益も右肩上がりの一直線です。
しかもマーチンゲールではないのに(略)

GBP/USDで稼働するスキャルピングEAとなってます。
公開されたのが2011年の2月なので、約1.5年で負けなしです。

決済はポジションをとったところから+5pipsか-300pipsとなったところになります。

負けなしなので、不満はないともいえますがあえていえば

・取引回数が少ない
 これまでで74回ということで月5回弱

・TPとSLのバランスが微妙
 TPが5pips、SLが300pipsということで1回負けてしまうと60回勝ち続ける必要があります。
 しかしここで取引回数の少なさがネックになってきます。60回の取引は1年分。
 1回SLにかかると復活するのに1年。。。。。。長いですね。
 
・FXDDではGBP/USDのスプレッドが広い(4pipsぐらい)


否定的なことを書いてきてますが、負けてないというのはすごいことです。

最後に2010年1月からのバックテスト結果を載せておきます。




最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿