広告




2012/08/09

昨日のRaccoとM78

昨日は遅くまで飲みに行ってしまい、朝更新できませんでした。


その間、EA達がどうだったかというと


DD更新です。


まず朝方、M78のCHFJPYが



これは後からみると完全にダメですね。
早めに損切りしてOKです。


その後、Raccoが



方向は合っているんですが、ちょっと残念でした。


またTradingPoint側でもWhiteBearV2(BrownBear)が負けてました。

まだ止めるほど大きく負けていないので、明日の夜までこのまま動かします。


それでは眠いので、もう寝ます。
明日のサッカー決勝戦のころ、起きられるといいのですが。。。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村






0 コメント:

コメントを投稿