広告




2012/08/04

逆張り自作EA CHFJPY

昨日(今日の朝かな)は、なでしこ準々決勝を見てしまい朝ゆっくりになっちゃいました。

高さ、テクニックで優るブラジル相手に我慢する時間が多かったのですが
少ないチャンスをいかした素晴らしい結果でしたね。

そんな中、時間もあったので逆張りEAで別通貨ペアの調整をしてみました。

取引回数は少ないものの、バックテスト結果はこんな感じです。
2010年1月から





GBPUSDやAUDUSDよりいいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿