広告




2012/08/23

FOMC議事録公表後ドル安へ

今日の早朝、7/31から8/1に実施されたFOMCの議事録が公表されました。

今回、事前にはそんなに注目されていなかったと思いますが、
経済が大幅に改善しないかぎり、かなり早期に追加緩和を行う公算が大きい
という内容でQE3(量的緩和第3弾)の可能性が高まったという見方からか
ドル安が進みました。

自作EA以外は停止していたので影響はありませんでしたが、自作EA達は
一気にポジションをとって祭り状態です。


しかも大幅な含み損状態。。。(デモ口座でよかった!)

これからどのように決済されるのか見ておきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿