広告




2012/12/06

衆議院選挙

FXとは直接関係ないのですが、衆議院選挙が公示されました。

沢山の政党があり、どこがどのような主張をしているか、よくわかりません。
そこで以下のサイトでちょっと試してみました。


投票マッチング


20の質問に答えることで一番考え方の近い政党・候補者がわかるとのことです。


私の結果は



結果は「日本維新の会」と「みんなの党」が同率で一位でした。

共産党・社民党は全然合わないという感じです。


ちなみに小選挙区の候補者についても結果がでます。


一人しかでないし、どうみても考え方が近いとは思えないので
選挙区のデータがないような気がします。

興味をもつきっかけになればいいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




0 コメント:

コメントを投稿