広告




2012/09/19

セミナー参加者限定EAが公開

EURUSDは最近上げすぎた調整なのか、ちょっと値を下げてます。

6/16に開催されたGemTradeのセミナーの参加者に対して限定で使用可能だった
EA達が公開されたそうです。

しかし成績もイマイチなのに、なぜ今公開したのか疑問です。

私は最初の1週間ほど最小lotで使用しましたが、その後今まで使ってません。


M78はFXDDでもともと選抜メンバーに入れていたものなので、通貨ペアを選んで
小lotであれば使えるかもしれませんが。。。

FX Airmailはマーチンゲールで取引回数も非常に少ないです。

EasyProfitGetterはかなり厳しいスタートになってます。


今のところ、PenguinさんのEA頼みです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿