広告




2012/11/09

ドル円は下落

昨日のECB理事会では政策金利は予想通り据え置きでした。
その後のドラギECB総裁の会見でも前回からの変更はありませんでした。

米の大統領選挙以降、リスク回避の動きに傾いているのかドル円、ユーロドルともに
下がってきてます。

ドル円は80円を割って79円30銭ぐらいまで下落してます。
少し前もそうでしたが、78円台を目指すのかもしれません。

ユーロドルも昨日は下げ、1.27前半までいきました。

今日は金曜日なので、あまり大きな動きは出ないかもしれません。

夜前にはEAを停止させます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


無料でEA使い放題はこちら



GemTradeの登録方法はこちらの記事を見てください


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




0 コメント:

コメントを投稿