広告




2012/09/26

GemTrade人気EA(9/25)その2

昨日の続きでGemTradeの人気EAを見てみようと思います。

2位に入っているのはEasySniperです。

以前に書いた記事はこちらです。


5分足の運用でとうとう負けてしまいました。



当初(2011年2月)から動かしている方はまだマイナスになっていませんが
TPとSL比率が1:60なので、もう1回負けると通算でもマイナスになってしまいます。

1ヶ月で4~5回程度の取引ですので1回の負けを取り返すのに1年近く
かかってしまいそうです。

もうちょっとSLが小さいと使えそうですが、今のところ私は使用続けられそうに
ありません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿