広告




2012/05/29

TradingPointとは

昨日の記事の続きで

TradingPointとは

海外のFXブローカーでキプロスを拠点にしてます。

FXDDと同じく日本語のHPを持ってます。
MT4も使えます。


スプレッド


FXDDとほぼ同等ぐらい(ちょっと広い)です。
GBP/USDだけはFXDDより狭い感じです。


レバレッジと取引数量

レバレッジは最大500倍
口座の種類にもよりますが、マイクロ口座であれば10通貨単位から取引可能


FXDDとほとんど差がないので、今のところあえて開設するほどではない感じです。

一部EAの影響か約定に問題がありそうな評判もありますし。。。

キャッシュバックしてくれるIBとかであれば利用しても良いかもしれませんね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

2 コメント:

asajiro さんのコメント...

こんにちは。asajiroです。

ダービーはいかがでした?私はゴールドシップを軸にしてたのでダメダメでした~。それからゲムトレードに新しいブローカーが追加されるんですね。全く気付きませんでした!

saku さんのコメント...

asajiroさん、いつもお世話になっています。

ダービーは私もダメでした。
しかもディープブリランテはPOGで他のメンバーの持ち馬
だったので2重のダメージです。

競馬場はいい天気で気持よかったですけどね。

ゲムトレードですが、今新規登録すると「FX業者の選択」に
TradingPoint(ドル建て・円建て)とsevenFXの3つの選択肢
が増えています。

なぜ今使っているユーザに知らせないのかはよくわかりませんね。

コメントを投稿